■ FAQ :: よくあるご質問
このウェブサイトは何が出来ますか?
-
結婚式までのスケジュール管理を行うことが出来ます。
本サービスを利用するのにお金はかかりますか?
-
いえ、無料です。今のところ広告費での運用を目指しております。
またいきなり有料化することもございません。
会員登録には何が必要ですか?
-
メールアドレスとネットへの接続環境があれば利用可能です。
タグって何ですか?
-
自分でつけることが出来るカテゴリー名のことをいいます。ある情報をタグでカテゴリー分けしておくことにより、その情報が必要になったとき検索しやすくなります。
例) 司会者との打ち合わせ予定をスケジュールに入力する時は、いつもタグに「司会者」と入力しておきます(図.1)。
そうすると、マイプランページ左下の Tag 表示スペースに、「司会者」が表示されるようになります(図.2)。
「司会者」をクリックすると、過去自分が「司会者」とタグをつけた情報が表示されます。(図.3)。
このようにタグ付けをすることで、過去自分が登録した情報を整理しやすくなる効果があります。
ベータ版って何ですか?
-
完成品ではない、現在も発展途上の状態のことをいいます。ただし、決して不具合があるわけではなく、これからも随時改良、改善、機能追加を行います。